本日3月24日(土)深夜24:20よりテレビ東京にて、乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役で出演しているドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の第11話が放送されます。

土曜ドラマ24・電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

放送日時

テレビ東京 2018年3月24日(土)24:20~24:50

予告動画

YouTube

出演者

西野七瀬(乃木坂46) / 野村周平 / 飯豊まりえ / 清水尋也 / 戸次重幸 ほか

あらすじ

弄内洋太(戸次重幸)は、突然、高熱にうなされるビデオガール・天野アイ(西野七瀬)を車で連れ去る。突然の出来事に驚いた弄内翔(野村周平)は、必死に追いかけるが見失ってしまう。その後、洋太から「アイを熱で停止させないためだ。詳しくは改めて」と連絡を受ける翔。しかし、またしてもアイを失い、言葉を失う……。

しばらく気を失っていたアイが目を覚ますと、そこにはアイにそっくりな人間が立っていて、「私の名前は、天野あい」と言う…。人間のあいは、25年前、奇跡が起きたことにより人間になれたと説明する。その話を聞いてアイは、自分も人間になれるのではと期待を抱くが……。

アイに残された再生時間はあと5日。翔を想えば想うほど熱はあがる上、人間になれる保証はないない――。自分が置かれた状況を悟ったアイは、ある決意をする……。

関連リンク

発売日:2018年5月9日(水) Twitter Instagram 記事
西野七瀬(乃木坂46)