乃木坂46メンバーがお互いのオフショットを撮影するFRIDAYの連載企画をまとめた写真集「乃木撮のぎさつ VOL.01」が、6月26日(火)に発売されることが決定しました。

さっそくAmazonセブンネット楽天ブックスなどっで予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

「乃木撮」は昨年2月の『FRIDAY』で連載スタート。毎週2ページのカラーで、メンバーが仕事の合間にリラックスしている姿や食事をしている姿、コンサート直後の充実感いっぱいの表情、意外なコンビによるセッションなど、ここでしか見られない写真が掲載されてきた。毎週発売日の金曜には「乃木撮」がトレンドワードになるほどの人気企画として注目されている。

写真集では、1年半にわたって撮影された合計1万枚以上の写真の中から、さまざまなメンバーの魅力が伝わるカットを厳選して凝縮。また、連載では掲載できなかった未公開カットも大量に収録される。

白石麻衣は「“素”を出しすぎてて、これを写真集にして大丈夫かなと、ちょっと不安になったりもしますが(笑)、乃木坂46の“ありのままの姿”を楽しんでもらえたらうれしいです」とオススメ。秋元真夏も「メンバーの特権を生かして、楽屋での様子やプライベートショットをたくさん撮影しました!私がいつも見ている“かわいい!”と思うシーンを、たっぷり収めています」と見どころを紹介している。

発売に先駆け、おちゃめでキュートな「チュー顔」を披露した白石や、脚にボディクリームを塗る齋藤飛鳥、真夏のライブ中に楽屋で汗を拭うメンバーたちの写真が公開された。

白石麻衣のチュー顔、齋藤飛鳥の美脚…乃木撮46オフショット連載『乃木撮』が写真集に | ORICON NEWS

発売日:2018年6月26日(火) Twitter 記事
乃木坂46