乃木坂46の樋口日奈さんと欅坂46の土生瑞穂さんが、女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されたことが明らかになりました。

2人は5月23日に発売される「JJ 2018年7月号」からJJモデルとしてデビューします。

乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」から同じファッション誌の専属モデルが同時に誕生するのはこれが初めて。このことについて樋口は「憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです」、土生は「モデルという職業は小さい頃から1つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです」とコメントしている。2人は5月23日に発売される「JJ」の2018年7月号にて「JJモデル」デビューを果たす。またこの発表に際し、樋口と土生のツーショット写真が公開された。

乃木坂46樋口日奈&欅坂46土生瑞穂「JJ」専属モデルに起用(コメントあり) – 音楽ナタリー

樋口日奈コメント

憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。とても嬉しく、そして有り難く思います。自覚を持って、素敵な女性に近づけるよう精進していきます!
読んで下さっている皆さんの心に寄り添えるように…
皆さんと一緒に幸せで楽しい毎日を過ごせるように、笑顔で頑張ります!

土生瑞穂コメント

今回JJモデルに選んで頂いたこと、本当に嬉しいです。
モデルという職業は小さい頃から1つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです。
皆さんに認めていただけるよう日々努力していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

発売日:2018年4月20日(金) Twitter 記事
生田絵梨花・生駒里奈(乃木坂46)