4月25日(水)発売の乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」Type-Dに収録される特典映像「三期生個人PV」の予告編が、YouTubeの乃木坂46公式チャンネルで公開されました。

「逃げ水」など様々なMusic Videoの監督をして頂いた山岸聖太さん、今作では「スカウトマン」を手掛けて頂いた中村太洸さんや「トキトキメキメキ」を手掛けて頂いた伊藤衆人さん、過去に「急斜面」を監督していただき「BUMP OF CHICKEN」や「エレファントカシマシ」のMusic Videoなど多数手掛けている番場秀一さんなど、様々な豪華クリエーターの方に携わって頂きました。
いつもエッジの効いた映像を制作して頂いてる森翔太さんの作品やCGが凄まじい荒船泰廣さんの作品など、予告編自体に本編とリンクする仕掛けがある作品もございます!!
予告編をご覧になり、本編も是非お楽しみに!!

【特典映像公開!!】20thシングル「シンクロニシティ」タイプD収録"三期生個人PV"予告編!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

伊藤理々杏「鏡の中の十三才」

監督:松本千晶
監督コメント:現在15才の伊藤理々杏さんが、加入前の13才の自分を演じました。劇中に登場する「星座早見表」が、物語のカギを握ります。

YouTube

岩本蓮加「れんかのおうえんか」

監督:吉川エリ
監督コメント:みんなを幸せにする笑顔と無邪気さが魅力的な岩本さん。ネガティブ思考な相棒の失敗を、とにかくポジティブに言い換えて応援しちゃう4分間です。れんかのおうえんか、ぜひフルで聴いて励まされましょう!れんたんの笑顔は世界を救う!

YouTube

梅澤美波「蝶と背中とカエルと自由と」

監督:番場秀一
監督コメント:梅澤さんは現場を楽しくしてくれました熱心に取り組む姿がみんなの心を掴んだんだと思います

YouTube

大園桃子「SUTERU」

監督:山岸聖太
監督コメント:第2話もぜひともご覧ください。4月25日発売です。よろしくお願い致します。

YouTube

久保史緒里「吸血鬼 史緒里」

監督:中村太洸

YouTube

阪口珠美「ここはどこだ」

監督:富田大智
監督コメント:放課後、部活前…課題の居残りで美術室に好きな女の子と二人きり。相手はあの学年のマドンナ・阪口さん。みんな閉じ込められてしまう_

YouTube

佐藤楓「わたしのわたし」

監督:佐藤克則
監督コメント:春のようなほんわりさと、桜のようにすぐにいなくなってしまう切ない美しさを佐藤楓さんに演じてもらいました。

YouTube

中村麗乃「風に吹かれて、ピーヒョロラ」

監督:三宅章太
監督コメント:今しか見られない中村麗乃を撮れた気がします。

YouTube

向井葉月「ヘルシーパラドックス」

監督:伊藤衆人
監督コメント:ダイエットしてるって聞いてお話書いたのに小顔の細いかわいい子が撮影現場に現れて…嘘つき。

YouTube

山下美月「さよならポルターガイスト」

監督:荒船泰廣
監督コメント:美月ちゃんが素直で素敵な芝居をしてくれて嬉しかったです。狂気をはらんだ可愛さが見所。ポルターガイストは科学では解明できないけど、美月ちゃんの魅力も科学では解明できない神秘ですね。

YouTube

吉田綾乃クリスティー「一ヶ月前、春のうた」

監督:頃安祐良
監督コメント:吉田さんが三期生で最年長ということで、少し大人な(?)恋のエピソードに挑戦してもらいました。ギターも弾いてもらいました。吉田さんの新しい魅力がこの作品で見つかればいいなと思ってます。

YouTube

与田祐希「ホラー映画で最初に死ぬやつ」

監督:森翔太
監督コメント:ホラー映画ではよく、調子に乗ったキャラが最初に死ぬケースが多いです。日常でもよく、「お前ってホラー映画で最初に死にそうだよな〜」という会話を、聞くことがあります。今回与田さんには、そんな登場人物を、神妙かつリアルに演じていただきました。見て頂けたら嬉しいです…!

YouTube