本日5月29日(火)深夜25:28よりTBSにて、乃木坂46白石麻衣さんが出演しているドラマ「やれたかも委員会」の第5話が放送されます。

※MBSでは毎週日曜に放送中。

やれたかも委員会

放送日時

TBS 2018年5月29日(火)25:28~25:58

予告動画

出演者

佐藤二朗 / 白石麻衣(乃木坂46) / 山田孝之 / 立野沙紀
杉野遥亮 / 山本舞香

内容

高級品を身につけ毎夜美女に囲まれるIT企業役員・澤部わたる(杉野遥亮)は「やれたかも委員会」からの招待状メールに表情を変える。委員会メンバー(佐藤二朗、白石麻衣、山田孝之)に対面した澤部は、今では女性に不自由しない立場でありながら、なぜ、あのときの自分は…と過去の「やれてない」痛恨の想い出を語り始める。冴えない中学時代を経て、見事に高校デビューを果たした澤部は、中学時代の友人に誘われてWデートへ。そこで出会った女子高生・マチルダこと町田伸子(山本舞香)は、いわゆるギャル。ある夜、電話で「彼氏にフラれた」と打ち明けられ、すすり泣くマチルダに、思わず「好きです…」と告白する澤部。「…私も」と言われ人生最大に浮かれる彼に、マチルダの家で二人きりという千載一遇の「やれたかも」なチャンスが訪れる。あの時「やれた」のか「やれたとは言えない」のか。委員会メンバーの鋭い分析が澤部の人生そのものに踏み込む。

関連リンク

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

発売日:2018年6月26日(火) Twitter 記事

乃木坂46メンバーが1年6ヶ月にわたって撮影してきたオフショットが写真集に!