本日8月27日(月)深夜23:00よりNHK Eテレにて、乃木坂46西野七瀬さんが出演する「世界制服」の第4回「鉄道を制服」が放送されます。

西野は、国内一流ホテルのベルガール姿に変身。かわいらしくも爽やかに制服を着こなす。

翌週27日(月)の放送では「鉄道を制服」と題し、鉄道発祥の地イギリスの「保存鉄道」で働くボランティアの人々の制服から、故郷の鉄道の歴史とそれを守り継ぐ誇り高い思いに迫る。

また日本初の女性運転士に密着し、制服に隠されたエピソードなどを紹介する。西野のかわい過ぎる車掌の制服姿に注目が集まりそうだ。

かわいすぎて悶絶しちゃう!? 西野七瀬がベルガール&車掌さんに! | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

世界制服

放送日時

NHK Eテレ 2018年8月27日(月)23:00~23:30

出演者

西野七瀬(乃木坂46)
語り:神田松之丞

内容

乃木坂46・西野七瀬さんが世界の制服をセイフク!今回は鉄道の制服。鉄道発祥の地イギリスの「保存鉄道」で働くボランティアの人々の制服から、故郷の鉄道の歴史とそれを守り継ぐ誇り高い思いを紹介。また日本初の女性運転士に密着し、制服に隠されたエピソードなどを紹介。さらには、車掌さんにふんした西野さんのカワイイ衣装も必見です!

関連リンク