2019年2月6日(水)21:00放送予定のNHK BSプレミアム ドラマ「かんざらしに恋して」に、欅坂46長濱ねるさんが出演することが決定しました。

長濱ねるさんは、舞台となる島原のかんざらしの名店「銀流」の腹黒いアルバイト・保科舞香を演じます。

かんざらしに恋して

放送日時

2019年2月6日(水)21:00

出演者

貫地谷しほり / 遠藤憲一 / 樫山文枝 / 長濱ねる(欅坂46) / 和泉ちぬ / 前野朋哉 / 宮﨑香蓮

あらすじ

桐畑瑞樹(貫地谷しほり)は目の前に置かれた不思議なお菓子を眺めている……。「かんざらし」と言うものらしい。

長崎県島原市にはこの「かんざらし」の名店といわれる「銀流」というお店があったのだが、20年前に閉店。それを今によみがえらせるため、地域おこし協力隊として市に雇われたのが瑞樹だったのだが……。

島原市おもてなし課の職員で「銀流」担当になった八田(遠藤憲一)は調子いいばかりで前任者からちゃんと引き継ぎをしていないし、完成しているはずの銀流のリニューアル工事は遅れに遅れているし、市長(前野朋哉)は無理難題ばかり言うし、バイトの舞香(長濱ねる)は腹黒いし、次々に降りかかってくる難題に、瑞樹は右往左往するばかり。

果たして、銀流は無事にリニューアルオープンできるのか?

関連リンク

発売日:2018年9月26日(水) 公式サイト Twitter 記事
欅坂46
発売日:2018年9月18日(火) 公式サイト Twitter 記事
欅坂46 平手友梨奈