欅坂46の米谷奈々未さんが、7thシングル「アンビバレント」の活動をもってグループから卒業することを発表しました。

欅坂46のメンバーとして活動しております米谷奈々未ですが、7thシングル『アンビバレント』の活動をもってグループから卒業することになりました。

卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まりましたら改めてご案内いたします。

尚、7thシングル『アンビバレント』の握手会には最後まで参加致します。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

欅坂46運営委員会

ニュース | 欅坂46公式サイト

こんばんは。

みなさんにお伝えしたいことがあります。

年内で欅坂46を卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します。

急なご報告となってしまいすみません。

高校1年生で欅坂46に加入してから、もう3年が経ちました。

色々な経験をさせていただきました。

1番はなんだろう。

ロッキンかな。ななちゃんずでの撮影も楽しかったです。

大学に入って、落ち着いて自分のことを考える余裕ができて。

将来なにがしたいかな。

そのためには今私がどうしたらいいのかな。

と考えた時、学業に専念し、新たな道を探すという決断に至りました。

私はもうみなさんとは会えないけれど、これからも欅坂46を応援していただけると嬉しいです。

こんな私でごめんなさい。

今までありがとうございました。

米谷奈々未より

米谷 奈々未公式ブログ | 欅坂46公式サイト

関連リンク

欅共和国2017 [DVD][Blu-ray]

発売日:2018年9月26日(水) 公式サイト Twitter 記事

欅坂46が2017年7月22・23日に山梨・富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催したワンマンライブ「欅共和国 2017」がDVD&Blu-ray化!

※ショップ別初回限定特典付き