本日12月2日(日)22:30から日本テレビにて、若月佑美さんが出演している連続ドラマ「今日から俺は!!」の第8話が放送されます。

今日から俺は!!

放送日時

日本テレビ 2018年12月2日(日)22:30~23:25

予告動画

出演者

賀来賢人 / 伊藤健太郎 / 清野菜名 / 橋本環奈 / 太賀 / 矢本悠馬 / 若月佑美 / 柾木玲弥 / シソンヌ(じろう・長谷川忍) / 猪塚健太 / 愛原実花/鈴木伸之 / 磯村勇斗 / 須賀健太 / ムロツヨシ / 瀬奈じゅん / 佐藤二朗 / 吉田鋼太郎 ほか

あらすじ

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?狙われた理子!!その時、三橋は…!?

関連リンク

BUBKA(ブブカ) 2019年1月号

発売日:2018年11月30日(金) 公式サイト Twitter 記事

表紙・巻頭グラビア:乃木坂46 齋藤飛鳥