乃木坂46の井上小百合さんがミュージカル「リトル・ウィメン~若草物語~」に出演することが決定しました。

井上小百合さんは、内気で病弱で清楚、しかし芯は強くとても優しい三女・ベスを演じます

井上小百合がミュージカル「リトル・ウィメン~若草物語~」に出演決定いたしました!

人生に立ち向かう全ての人に贈る、世界一有名な四姉妹の物語。

井上小百合は、三女・ベスを演じます。
内気で病弱で清楚。しかし芯は強く、とても優しい役柄です。

ぜひ劇場に足をお運びいただき、演劇を肌で感じにいらしてください。
お待ちしております!

井上小百合がミュージカル「リトル・ウィメン~若草物語~」に出演決定!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

ミュージカル「リトル・ウィメン~若草物語~」

日程

2019年9月3日(火)~9月25日(水)
日比谷 シアタークリエ

スタッフ

原作:ルイーザ・メイ・オルコット
脚本:アラン・ニー
音楽:ジェイソン・ハウランド
歌詞:ミンディ・ディックスタイン
演出・訳詞:小林香

キャスト

ジョー:朝夏まなと
メグ:彩乃かなみ
ベス:井上小百合(乃木坂46)
エイミー:下村実生(フェアリーズ)
ローリー:林翔太(ジャニーズJr.)
ベア教授:宮原浩暢(LE VELVETS)
ジョン・ブルック:川久保拓司
マーチおばさん / カーク夫人:久野綾希子
ローレンス:村井國夫
お母さま:香寿たつき

内容

「Little Women -若草物語-」は、ミュージカルとして2005年プロードウェイで初演を迎えました。世界的名作小説「若草物語」とその続編「続・若草物語」を下敷きに、慎ましい生活の中にも喜びを見出し、助け合って困難に立ち向かう四姉妹とその母、そして彼らをとりまく人びとの物語を美しいミュージカルナンバーに乗せて描きます。
女性が職業を持って働くことが稀であった時代に、小説家をめざして世の中に潜ぎ出そうと奮闘し、夢をつかんでいく ジョー。その姿は、いまだ窮屈の多い現代を生きる我々にも勇気を与え、また彼女を取り巻く家族との絆は身近な人の大 切さを改めて感じさせてくれるでしょう。

あらすじ

アメリカ・マサチューセッツ。メグ、ジョー、ベス、エイミーの四姉妹は、母と共に南北戦争に従軍した父を待ちながら、慎ましくも明るく暮らしていた。ジョーは、物語を作っては姉妹たちに語って聞かせ、小説家になることを夢見ていた。メグと共に初めての舞踏会に出席したジョーは、隣家のローレンス氏の孫息子、ローリーと出会う。やがて ローリーは姉妹の“5人目のきょうだい”となり、姉妹との絆も深まるがー。

関連リンク