YouTube

乃木坂46堀未央奈さんが初主演を務める映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の本編イメージ写真が公開されました。

相原実貴のマンガをもとにした本作は、平凡な女子高生・成田初が3人の男性との恋に揺れ動くさまを描いた青春恋愛劇。堀未央奈(乃木坂46)が初役で映画初主演を務めたほか、彼女と同じマンションに住む幼なじみ・橘亮輝に清水尋也、同じく幼なじみで人気モデルの小田切梓に板垣瑞生(M!LK)、初の兄・凌(しのぐ)に間宮祥太朗が扮している。

特報には登場人物それぞれが生きづらさや葛藤を吐露したセリフが収められた。「バカは生きづらくて大変だ。何のために生まれてきたの」「永遠に愛してるって思っても次の瞬間いらなくなっちゃうんだ」「絶対にいつか終わっちゃうってわかってるのに、これからもずっと好きでなんていられないよね」といった言葉を聞くことができる。

「3つの初恋。1つの答え。」というコピーが添えられたポスタービジュアルでは、朝、昼、夕、夜それぞれの時間の風景と初、亮輝、梓、凌の4人の姿を写した写真が組み合わされている。また東京湾をバックに遠くを見つめる4人を捉えたメイン写真も到着。さらに今回、吉川愛、志磨遼平(ドレスコーズ)、黒沢あすか、高橋和也、反町隆史の出演も発表された。

「ホットギミック」映像が解禁!吉川愛、志磨遼平、反町隆史ら新キャスト明らかに – 映画ナタリー

映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」

公開日

2019年6月28日(金) 全国ロードショー

ストーリー

どこにでもいる平凡な女子高生・成田初なりたはつみ。優しい兄・しのぐ、元気な妹・あかねと両親と、ごく普通の家庭で暮らしていた。ある日、同じマンションに住む橘亮輝たちばなりょうきに弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。
そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染・小田切梓おだぎりあずさが帰ってきた。人気モデルとして活躍し、遠い存在だと思っていた梓が、昔と変わらず自分を守ってくれる姿に初は自然と魅かれていく。亮輝に邪魔をされながらも、初と梓は付き合うことに。幸福感に溶けてゆく初だったが、実は梓にはある目的があった―。
さらに、兄・凌の秘密を知ってしまう。今まで通りではいられなくなり、戸惑う初。

昔から憧れの存在だった梓。口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる亮輝。幼い頃からいつも自分を守ってくれる凌。 そんな3人の男性との恋に揺れ動く初の運命は…。

キャスト

堀未央奈(乃木坂46) / 清水尋也 / 板垣瑞生(M!LK) / 間宮祥太朗 / 桜田ひより / 上村海成 / 吉岡里帆 ほか

スタッフ

原作:相原実貴「ホットギミック」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督・脚本:山戸結希
配給:東映

関連リンク