本日4月23日(火)深夜25:28よりTBSにて、乃木坂46 松村沙友理さんが出演している連続ドラマ「賭ケグルイ season2」第4話が放送されます。

※MBSでは毎週日曜深夜に放送中です。

賭ケグルイ season2

放送日時

TBS 2019年4月23日(火)25:28~25:58

出演者

浜辺美波 / 高杉真宙 / 森川葵 / 松村沙友理(乃木坂46) / 松田るか / 岡本夏美 / 柳美稀 / 小野寺晃良 / 池田エライザ / 中村ゆりか / 三戸なつめ / 中川大志 ほか

あらすじ

ユメミ(松村沙友理)を陥れた真犯人、豆生田(中川大志)に対して、夢子は公式戦を申し込む。予想外の展開に驚愕する豆生田、観客席の鈴井(高杉真宙)、芽亜里(森川葵)、そして、夢子を生徒会長にするため、夢子VS会長の公式戦を望んでいた皇(松田るか)は激しく動揺する。公式戦は家畜に与えられた唯一の権利で、挑まれた者に拒否権はない。こうして、夢子と豆生田のギャンブルバトルが始まった。公式戦に選ばれたゲームは「選択(チョイス)ポーカー」。ジョーカーを除いた52枚のカードでおこなうポーカーで5枚の手札を一度きりチェンジし、役の優劣を競う。ただし、このポーカーにはフォールもコールもなく、ベットとレイズのみ。そして、賭け金は“無限”。より多く金を積んだ者に選択の権利が与えられる。つまりは大金を持つプレイヤーが圧倒的優位に立つゲームだ。そして、豆生田が最初に購入したチップはなんと10億円分。生徒会の会計として、莫大な資金を動かす豆生田に、夢子が勝てる可能性は皆無に思われたが・・・。

YouTube

関連リンク