YouTube

『元乃木坂46・伊藤万理華、念願の“ヒット祈願バンジー”決定に「やりますよ」 アイドル時代できなかった夢叶う 『映画 賭ケグルイ』初日舞台あいさつ』というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

元乃木坂46で女優の伊藤万理華が3日、都内で行われた『映画 賭ケグルイ』初日舞台あいさつに登壇。“令和に賭けたい勝負”という、新元号にちなんだ質問に伊藤は「バンジーを飛びたい」と回答するも、思わぬ展開に困惑した表情を浮かべた。

伊藤はグループ在籍時、恒例となっていた“シングルヒット祈願”に一度も参加できなかったことを告白。「令和を機に、何かの代表になってバンジージャンプとか飛んでみたい」と願望を明かすと、キャスト陣から「賭ケグルイ大ヒット祈願として行ってきて」と促され、英勉監督も「宣伝部がもう動いてると思いますよ。多分もう(バンジーの)予約してると思う」と続け、会場の笑いを誘っていた。

登壇者に追い詰められた形となった伊藤は、「撮影の時も(監督に)こうやって追い詰められてたんですよ」とボヤくも、最終的には「やりますよ」と笑顔で宣言していた。

撮影の感想を聞かれ「(役と同様に)周りが見えなくてテンパってた」と振り返るも、森川葵は「テンパってるようには見えなかった。そういう役作りをしてるんだと思ってたから逆にすごいと思う」と感心していた。

この日はそのほか、浜辺美波、高杉真宙、池田エライザ、福原遥、松田るか、英勉監督も登壇した。

元乃木坂46・伊藤万理華、念願の“ヒット祈願バンジー”決定に「やりますよ」 アイドル時代できなかった夢叶う 『映画 賭ケグルイ』初日舞台あいさつ – YouTube

関連リンク