本日5月11日(土)22:00より日本テレビにて、乃木坂46 白石麻衣さんが出演している連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第4話が放送されます。

俺のスカート、どこ行った?

放送日時

日本テレビ 2019年5月11日(土)22:00~22:54

出演者

古田新太 / 松下奈緒 / 白石麻衣(乃木坂46) / 永瀬廉(King & Prince) / 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) / 長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) / 阿久津仁愛 / 須藤蓮 / 堀家一希 / 高橋ひかる / 竹内愛紗 / 箭内夢菜 / 小市慢太郎 / じろう(シソンヌ) / 桐山漣 / 大西礼芳 / 大倉孝二 / 荒川良々 / いとうせいこ ほか

内容

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます

あらすじ

豪林館学園高校では、2年生がさまざまな職場で仕事をする職業体験が行われる。原田(古田新太)は里見(白石麻衣)、田中(桐山漣)とともに、探偵事務所で職業体験する生徒を引率することに。

2年3組の生徒たちは、自分の行きたい仕事場を提出。しかし、東条(道枝駿佑)は希望を書かずに白紙のままで出していた。原田が東条に声をかけると、東条は「何でもいい」と答える。原田は、東条を探偵事務所に振り分ける。東条はこのところ、明智(永瀬廉)と離れて一人でいるようになっていた。

職業体験当日、原田は東条、若林(長尾謙杜)ら生徒たちを連れて魚住探偵事務所へ向かうが、暇すぎて、仕事の依頼は一向に来ない…。浮気調査ができるかと期待していた原田はガッカリ。 翌日、原田たちが任されたのは、人探しだった。依頼者は、所長・魚住(前野朋哉)の祖母・豆子。食堂で食事している時、自分が食べきれない分を食べてくれた上に、その代金まで払ってくれた人を探して欲しいという。原田たちは豆子の話からその人の似顔絵を描き、それをもとに探し始める。

一方、明智は、工場で職業体験をしていた。しかし、工場長は職業体験の生徒たちを邪魔者扱いして、ろくに仕事をさせてくれない。納得できない明智は、工場長と衝突。明智は他の生徒を連れて工場から引き上げてしまい、そのことが問題になって…。

https://www.youtube.com/watch?v=p5L8qw-tZsc

関連リンク

発売日:2019年5月11日(土) 公式サイト Twitter
乃木坂46 白石麻衣