本日5月26日(日)は乃木坂46 2期生 伊藤かりんいとう かりんさんの26歳の誕生日です。おめでとうございます!

 最後にファンの皆さん、今までありがとうございました。私は結局選抜には1度も選ばれませんでした。選抜だけにこだわらないという姿勢でやってきたけど、確かに選抜に入ることが出来ていたら世界が広がってまだ知らない素敵な未来があったかもしれません。それでもやっぱり、私がアンダーにこだわるのは、アンダーが大好きだから、アンダーライブに出たかったから。だから私は自分が通ってきた道に何の悔いもないし、自分をかわいそうだと思いません。自分のアイドル人生を誇りに思っています。そんな大好きなアンダーライブを地元で開催して、そのステージでアイドル人生を終えられること、本当に恵まれているし、これ以上の幸せはありません。
 私はアイドルというお仕事が大好きだったからとっても寂しいけど、今日のこの景色とみなさんの笑顔を焼き付けて、次のステージでも頑張ろうと思います。約6年間応援してくださりありがとうございます。そして、これからは一緒に乃木坂46を応援しましょう。本当にありがとうございました。

乃木坂46伊藤かりん、”大好きなアンダーライブ”で6年間のアイドル人生に幕「これ以上の幸せはありません」【ライブレポート】 | AbemaTIMES

公式プロフィール

生年月日:1993年5月26日
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm

関連リンク