5月31日(金)発売の別冊spoon. vol.74の表紙は乃木坂46 堀未央奈さん、巻頭特集は堀未央奈さんの初主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」です。

別冊spoon. vol.74

表紙

乃木坂46 堀未央奈

特集 主演:堀未央奈、監督:山戸結希 『ホットギミック ガールミーツボーイ』表紙巻頭16ベージ

堀未央奈、まったく新しい青春映画にして初主演作 『ホットギミック ガールミーツボーイ』に込めた映画愛を語る
堀未央奈×清水尋也が語る『ホットギミック ガールミーツボーイ』の舞台裏&オフショット

(ほぼすっぴんでの演技が話題になるのは)
堀「嬉しいです。メイクをキメキメで自分に自信がない初を演じると“やっぱりこれって映画の世界の話じゃん”となってしまうので、観ている人に近づくためにメイクを しない方が良いと思ったので」

和田彩花 撮りおろし&インタビュー14ベージ

義務教育よりも長い期間アイドル人生を過ごしてきた和田彩花のアンジュルム&ハロプロ卒業記念ロングインタビューが実現!美術にも造詣が深い和田さんなので卒業後はアートな世界に行くのかも……と思いきや意外や意外、今後はアイドルの新しいあり方を提案するソロ・アイドルになるとかキラーワード満載の和田さんの独立宣言インタビュー

「私はアンジュルムのメンバーと過ごしていて仕事終わりでみんなと離れるの嫌だな、帰りたくないなと思いながら帰るんです。そのことをつんくさんに話していないのにつんくさんが書いてくれた「帰りたくないな。」は帰りたくないな〜というサビで始まるんです!」

玉城ティナ、話題の蜷川実花監督最新作『Diner ダイナー』のオオバカナコ・モチーフ・ビジュアル&ロング・インタビュー

「ボンベロを演じる藤原竜也さんがどんどん足していくプラスのお芝居なら、スキンを演じる窪田正孝さんは引いていくマイナスのお芝居なのかな?と私は解釈しました。そのプラスとマイナスの間で揺れ動いているカナコというアンサンブルもこの映画の魅力かなと思います」

前田敦子×黒沢清の”アイドル・前田敦子・総括映画”『旅のおわり世界のはじまり」

「愛の讃歌」を歌うシーンをこれ以上ないほど過酷な環境に設定することで、黒沢監督は過呼吸に苦しみながらもスタジアムライヴに臨んでいたあっちゃんの時代と今の前田敦子を重ねることに成功。こんな形でアイドルに決着をつけられる前田敦子もすごいし、アイドルとしての前田敦子を映画で介錯する黒沢監督もすごい

映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」

公開日

2019年6月28日(金) 全国ロードショー

ストーリー

どこにでもいる平凡な女子高生・成田初なりたはつみ。優しい兄・しのぐ、元気な妹・あかねと両親と、ごく普通の家庭で暮らしていた。ある日、同じマンションに住む橘亮輝たちばなりょうきに弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。
そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染・小田切梓おだぎりあずさが帰ってきた。人気モデルとして活躍し、遠い存在だと思っていた梓が、昔と変わらず自分を守ってくれる姿に初は自然と魅かれていく。亮輝に邪魔をされながらも、初と梓は付き合うことに。幸福感に溶けてゆく初だったが、実は梓にはある目的があった―。
さらに、兄・凌の秘密を知ってしまう。今まで通りではいられなくなり、戸惑う初。

昔から憧れの存在だった梓。口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる亮輝。幼い頃からいつも自分を守ってくれる凌。 そんな3人の男性との恋に揺れ動く初の運命は…。

キャスト

堀未央奈(乃木坂46) / 清水尋也 / 板垣瑞生(M!LK) / 間宮祥太朗 / 桜田ひより / 上村海成 / 吉岡里帆 ほか

スタッフ

原作:相原実貴「ホットギミック」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督・脚本:山戸結希
配給:東映

関連リンク

YouTube

発売日:2019年5月31日(金) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 堀未央奈