5月24日(金)発売のB.L.T. 2019年7月号から乃木坂46の賀喜遥香さんと田村真佑さんのメイキング映像が、YouTubeの東京ニュース通信社チャンネルで公開されました。

乃木坂46の4期生がペアになってぶらり旅! 本誌大好評連載「乃木坂ツーリスト」の第3弾は、賀喜遥香&田村真佑が横浜を訪問!

お小遣いの額を決めるサイコロを振って旅はスタート!
山下公園で潮風に吹かれ、赤レンガ倉庫を駆け抜けて、中華街を食べ歩き!
美味しい食べものはもちろん、占いやお買い物など横浜を大満喫。2人と一緒の旅行気分を味わって♪

\乃木坂46 4期生連載/賀喜遥香&田村真佑がヨコハマを満喫! | B.L.T.web

B.L.T. 2019年7月号

表紙

齋藤飛鳥(乃木坂46)

別冊付録

齋藤飛鳥 両面超ビッグポスター
齋藤飛鳥 SPECIALクリアファイル1種(全2種よりランダムで1枚)

内容

今号「B.L.T. 2019年7月号」の表紙・巻頭は、乃木坂46・齋藤飛鳥が登場。
乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」(5/29発売)で自身4度目のセンターに抜擢された彼女の“今”に迫ります。
巻頭グラビアでは、都会の雑踏の片隅で、静けさの中にも凛と佇む彼女の横顔を丁寧に写真に収めました。また、インタビューでは、メンバーの卒業が相次ぐ中でセンターという重責を担う彼女が今、何を考え、どのように向き合って行こうとしているのかを聞きました。そこには、私たちがまだ見たことのない齋藤飛鳥がいた――。
今回、別冊付録として、齋藤飛鳥の両面超ビッグポスターのほか、SPECIALクリアファイルが付いてきます!

中面にも乃木坂46から注目のメンバーがまだまだ登場!
まずは、23rdシングル「Sing Out!」で選抜メンバー入りを果たした北野日奈子と渡辺みり愛。2期生として苦楽を共にしてきた2人の絆について、語ってくれました。
4期生連載の第3回には、賀喜遥香と田村真佑が登場。横浜は、山下公園や中華街を舞台にお買い物デートに出かけました。仲良し2人の食べ歩き珍道中は予想外の展開に!!

関連リンク

B.L.T. 2019年7月号

発売日:2019年5月24日(金) 公式サイト Twitter 記事

表紙:乃木坂46 齋藤飛鳥
※セブンネット限定特典あり