日向坂46の小坂菜緒さんが、今秋全国公開の映画「恐怖人形」で主演を務めることが発表されました。

小坂菜緒 コメント

今回、初の映画作品で主演を務めさせていただきました。
いつか映画のお仕事をしてみたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
まだまだ力不足な私を、共演者の皆さんや、宮岡監督をはじめとするスタッフの皆さんに支えていただき、無事撮影を終えることが出来ました。
多くの方々に観ていただけたら嬉しいです。

映画「恐怖人形」

あらすじ

主人公の女子大生・平井由梨(小坂菜緒)は趣味のカメラで幼馴染の真人(萩原利久)と日常の風景を撮影する楽しい日々を過ごしていた。ある日、由梨の自宅に差出人不明のパーティー案内が届いた。怪しい案内状だが、同じく真人のところにも届いており、2人は軽い気持ちで参加することにした。案内状に記された集合場所に到着するとそこには同世代の男女5人と中年の男性が1人いた。更にそこからワゴン車でパーティー会場となるキャンプ場へと向かった8人は決して引き返す事の出来ないパーティーに参加させられる事となる。

キャスト

小坂菜緒(日向坂46) / 萩原利久 ほか

ほか、後日公開予定

スタッフ

監督:宮岡太郎
脚本:奥山雄太(ろりえ) / 青山悠希
カメラマン:布川潤一
照明:長谷川誠
録音:下代宗太郎
製作:映画「恐怖人形」製作委員会
制作:MMJ
配給・宣伝:キグー

関連リンク

日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」

発売日:2019年7月17日(水) 公式サイト Twitter 記事