本日6月9日(日)22:30より日本テレビにて、西野七瀬さんが出演しているミステリードラマ「あなたの番です」第9話が放送されます。

あなたの番です

放送日時

日本テレビ 2019年6月9日(日)22:30~23:25

出演者

原田知世 / 田中圭 / 西野七瀬 / 浅香航大 / 奈緒 / 山田真歩 / 三倉佳奈 / 大友花恋 / 金澤美穂 / 中尾暢樹 / 小池亮介 / 井阪郁巳 / 袴田吉彦 / 片桐仁 / 真飛聖 / 和田聰宏 / 野間口徹 / 林泰文 / 片岡礼子 / 皆川猿時 / 徳井優 / 田中要次 / 長野里美 / 阪田マサノブ / 大方斐紗子 / 峯村リエ / 竹中直人 / 安藤政信 / 木村多江 / 生瀬勝久

あらすじ

田宮(生瀬勝久)が“交換殺人ゲーム”で名前を書いた甲野(鈴木勝大)が殺された。田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈(原田知世)。菜奈の代わりに誰かが甲野を殺したのか、そもそも交換殺人ではないのでは--?

菜奈は翔太(田中圭)に、引っ越ししようと提案。ゲームを止めようとしたが、朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)のことも助けられなかったからだ。しかも、木下(山田真歩)に見せられた『302号室の人』と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、2人は早苗(木村多江)が誰かを殺しているのかもしれないと考えざるを得なくなる。信頼していた人まで疑わなくてはならず、気持ちが沈む2人。 翔太は、犯人捜ししていることをアピールすれば次の殺人の抑止力になると言い出し、菜奈が心配して止めるのも聞かず、マンションの住民を訪ねて話を聞いていく。

開かれた住民会では、交換殺人ゲームをなかったことにする空気が流れ、戸惑う菜奈たち。
住民会終了後、菜奈は木下から、情報交換しようと持ち掛けられる。木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言い…。

一方、推理モードの翔太が、犯人の行動を分析していると、思わぬ手がかりをつかんでしまう。そのことで、驚くべき秘密が明らかになり――!?

https://www.youtube.com/watch?v=6UhuLKsOGfA

関連リンク