乃木坂46 斉藤優里さんのファースト写真集7秒のしあわせが6月20日(木)に発売されます。

撮影場所はインドネシア・バリ島で、乃木坂46メンバーとして最初で最後となる写真集です。

乃木坂46 斉藤優里 ファースト写真集「7秒のしあわせ」

3月末に卒業を発表した乃木坂46の第1期生の斉藤優里。
グループ内でも多くのメンバーに愛されるムードメーカー “ゆったん”が、インドネシア・バリ島で多彩な表情を見せた、乃木坂メンバーとして最初で最後となる写真集です。

彼女自身がチョイスした数多くのインスタ映えスポットでの無邪気な様子、南国の大自然のなか、燦々と降り注ぐ日の光を浴びて微笑む姿、象や猫といった動物たちとの共演、カフェやショッピング、ビーチやプールなど、撮影シーンも盛りだくさん。
開放感あるVillaでは、入浴シーンやランジェリー姿など大胆なセクシーショットにもチャレンジしています。
さらに、ベッドの上や夜のBarでは、これまで見たこともない、大人のオンナとしての表情が……。

少女から大人へと変わる8年弱の期間、夢だったアイドルとしての活動に区切りをつけ、乃木坂の卒業を決意したひとりの女性が、未来へとポジティブに向かっていく――。
等身大の斉藤優里をあますことなく存分に魅せた写真集です。

プロフィール

斉藤優里/さいとうゆうり 1993年7月20日生まれ、東京都出身、身長157cm。
2011年乃木坂46第1期生オーディションに合格。2012年2月22日、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2013年、5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲「13日の金曜日」で初のセンターを務める。
2019年3月25日、乃木坂46からの卒業を発表。

斉藤優里 コメント

「ずっと出したいと思い続けていた念願の写真集が発売できることになりました。本当にうれしいです。
この写真集は、乃木坂46 だった自分の姿を残せる貴重な作品。
乃木坂で培ったものを出し切れるよう、全力で取り組ませてもらいました。
撮影場所のバリ島では、大好きなピンクを基調としたカフェやカラフルなビーチなど、私が行きたいところを網羅してもらいました。
象や天空の絶景ブランコに乗りたいという希望も叶えてもらいました。衣装も自分の直感で『かわいい!』と思ったものや、普段は着ないけど、『せっかくだからチャレンジしよう』というものをチョイス。リラックスして撮影に臨めたこともあり、結構大胆なこともしちゃいましたね。男性にも女性にもワクワクしてもらえる、とても素敵な作品になったと自負しています。ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです。そして、私が死ぬときには、絶対この写真集を棺桶の中に入れてもらいたいです(笑)」

セブンネット 限定表紙ver.

楽天ブックス 限定表紙Ver.