本日6月23日(日)23:00より日本テレビにて、西野七瀬さんが出演しているミステリードラマ「あなたの番です」の特別編が放送されます。

あなたの番です

放送日時

日本テレビ 2019年6月23日(日)23:00~23:55

出演者

原田知世 / 田中圭 / 西野七瀬 / 浅香航大 / 奈緒 / 山田真歩 / 三倉佳奈 / 大友花恋 / 金澤美穂 / 中尾暢樹 / 小池亮介 / 井阪郁巳 / 袴田吉彦 / 片桐仁 / 真飛聖 / 和田聰宏 / 野間口徹 / 林泰文 / 片岡礼子 / 皆川猿時 / 徳井優 / 田中要次 / 長野里美 / 阪田マサノブ / 大方斐紗子 / 峯村リエ / 竹中直人 / 安藤政信 / 木村多江 / 生瀬勝久

あらすじ

菜奈(原田知世)の葬儀を終えて茫然自失の翔太(田中圭)。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。2人と顔を合わせた翔太は、菜奈を殺した犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。

水城は憔悴した翔太に同情するが、神谷は、翔太がマンションをめぐる一連の連続殺人の首謀者である可能性を探ると言う。
翔太は、菜奈がパソコンに遺した日記を見つける。日記には、1年前に菜奈が翔太と出会った日のことから綴られていた――。

2018年6月。カフェで江戸川乱歩の推理小説を読んでいた菜奈は、見知らぬ青年から声を掛けられる。それが、翔太だった。その小説のオチをあっさり話してしまう翔太にあきれる菜奈。その後、2人は偶然の再会を果たし、ミステリー好きという共通の趣味で距離を縮めていく。
菜奈の日記には、結婚に至るまでの2人だけの思い出が詰まっていた――。
翔太は時が経つのも忘れて、菜奈の日記を読み続ける。すると、パソコンに1通のメールが届き…。

刑事たちの目線で振り返る第1章で起こった全事件!警察は今、どんな情報まで把握しているのか!?翔太は容疑者なのか!?そして、菜奈と翔太の出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編!

https://www.youtube.com/watch?v=hai7_5FaCSg

関連リンク