YouTube

『欅坂46・守屋茜、メンバーから“お尻”絶賛 水着姿に挑戦したソロ写真集は「100点です!」 1st写真集『潜在意識』発売記念お渡し会前囲み取材』というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

 人気アイドルグループ・欅坂46の守屋茜(21)が24日、都内で1st写真集『潜在意識』(小学館)のお渡し会イベントを行った。「3ヶ月間、これ以上できないくらい頑張ろう!」と、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインを露わにした水着姿に初挑戦。完成版を手に「自分の出せるすべてを出せた。100点です!」と胸を張った。

 本作は、グループ副キャプテンの守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろした初写真集。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影が行われ、「改めて世界って広いなと。建物もかわいくて、常に写真を撮っていた。夢のような国でした」と満足げに振り返った。

 “自身を開放できる地”に巡り合った守谷は、太陽がさんさんと降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)や、ヴィラで自身初の“エモい”水着姿を披露しており「撮影中は開放感もあって、すごい楽しんで撮影できた。逆に誌面で見るほうが恥ずかしいです」と照れながら告白。メンバーからも好評なようで「織田奈那は『お尻が最高!』と言ってくれた。頑張ってよかった」とうれしそうに明かしていた。

欅坂46・守屋茜、メンバーから“お尻”絶賛 水着姿に挑戦したソロ写真集は「100点です!」 1st写真集『潜在意識』発売記念お渡し会前囲み取材 – YouTube

発売日:2019年6月26日(水) Twitter Instagram 記事
欅坂46 守屋茜