YouTube

欅坂46の菅井友香さん、守屋茜さん、土生瑞穂さん、渡邉理佐さん、小林由依さんが出演するイオンカード「最大20% キャッシュバックキャンペーン」新CM「あなたらしさ・希望」篇が公開されました。

欅坂46は昨日7月1日にスタートしたイオンカードの「最大20% キャッシュバックキャンペーン」のキャンペーンキャラクターに就任。イベントに登壇した5人は7月6日(土)から全国で放送されるキャンペーンのテレビCMに出演する。このCMは3月にオンエアされた欅坂46出演の「イオンカード」CMの続編にあたるもので、かつて夢見た自分と未だに何者でもない自分とのギャップに悩みながらも、そんな自分を認めることで夢に一歩近付く5人の姿が描かれる。土生は「前回はモデルを目指していましたが、今回はモデルになれて、その活動をがんばっている女性です」と自身の役柄を説明して「もう1つの人生を経験できた気がしました」と感想を語り、カメラマンを演じた渡邉は「CMを観た方が『背中を押してもらった』と思ってくれるようなものになっていたらいいなと思います」と続く。今回のCMから登場する守屋は「初めて社会人という設定で、プレゼンをするシーンを撮りました。そこで長いセリフを覚えたんですけど、それだけで緊張したので……実際にプレゼンをするのは大変なんだなって、体験することができました」と撮影を振り返った。

【イベントレポート】欅坂46が今ほしいものは?イオンカード発表会で熾烈な“争奪戦”(写真29枚) – 音楽ナタリー

関連リンク