乃木坂46 1期生でキャプテンの桜井玲香さんが本日8日、自身のブログを更新し、グループから卒業することを発表しました。

9月1日(日)に明治神宮野球場で開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」が最後の活動になる予定とのことです。

そんな中、今日は皆さんにご報告。
この度9/1をもって乃木坂46を卒業する事が決まりました。

ここ数年、卒業していくメンバーが増え
色々なフィールドで奮闘する姿を見て、
自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く
新たな道標をつくる立場にまわるべきだと思うようになりました。

グループが益々大きくなって、これからもっと素晴らしい景色をみていくんだろうなぁ。と思うと、私も一緒に…。と少し寂しく思ったりもしますが。

グループの更なる成長のためにも、未来の新たな仲間のためにも、何より私自身のためにも。早く一人前になって、この人、乃木坂46の初代キャプテンだったんだよ!とみんなの自慢になれる様に頑張らなきゃな!!
 

自分を成長させてくれた、真夏の全国ツアー。汗も涙も笑顔もたぶん一番多く溢れた、明治神宮野球場でラストを締めれる事が本当に嬉しいです。

卒業までの残り時間があまり多くないのですが。最後まで「乃木坂46」「キャプテン」と向き合っていきたいと思います。
 

みんな、ラストのラストまで
アイドル桜井をどうぞよろしくお願いします!!

2019.07.08 | 乃木坂46 桜井玲香 公式ブログ

乃木坂46のメンバーとして活動しております桜井玲香ですが、乃木坂46を卒業することとなりました。

活動に関しましては、9月1日(日)の明治神宮野球場で開催される「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」が最後の活動になる予定です。

引き続き応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

桜井玲香 乃木坂46からの卒業を発表…|ニュース|乃木坂46公式サイト

関連リンク