本日7月17日(水)深夜25:35放送のテレビ東京 ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」第3話に生駒里奈さんが出演します。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

放送日時

テレビ東京 2019年7月17日(水)25:35~26:05

出演者

大原櫻子 / 矢本悠馬 / 大堀こういち / ヤオアイニン
ナレーション:ふせえり
ゲスト:生駒里奈 / 秋山ゆずき / 濱津隆之 ほか

あらすじ

羽衣(大原櫻子)の親友ヤン(ヤオアイニン)が夢中になって見ていたネット動画があった。なんとそれは、「ずぶ濡れ探偵 水村姉妹」!水村しずる(生駒里奈)は、水村かけみ(秋山ゆずき)に水をかけられると事件の真相が透けて見えるという動画。
似た能力を持った姉妹に興味を持った羽衣は、兄・淳之介(矢本悠馬)と父・進吾(大堀こういち)に話すと、しずるの水に濡れた時の服の透け感がたまらないと、別のことに興味を示してしまう。羽衣は、しずるの能力の真相を聞きに、淳之介とともに水村姉妹の撮影現場に向かうのであった…。

生駒里奈 コメント

タイトルにびっくりして、どんな作品だろうとワクワクして臨みました。しずるは、純粋に夢を追いかける、女優として高みを目指したいと思っている子ですが日々これで良いのかと思い悩んでいて…、今の私というよりは、昔の自分を引き出して重ねて演じました。撮影的に二回水をかけられたのですが、秋山ゆずきさんが、かけ方が上手でとても楽しかったです。羽衣の優しさ、勇気が人を動かして、それが輪になって広がる光景が心温まるドラマだと思います! 私もそんな作品の一部になれて嬉しいです。ぜひ、ご覧下さい!

YouTube

関連リンク