https://www.youtube.com/watch?v=j80uFeIu010

西野七瀬さんが出演しているミステリードラマ「あなたの番です -反撃編-」第14話の予告動画が、YouTubeの日テレ公式チャンネルで公開されました。

あなたの番です -反撃編-

放送日時

日本テレビ 2019年7月28日(日)22:30~23:25

出演者

原田知世 / 田中圭 / 西野七瀬 / 浅香航大 / 奈緒 / 山田真歩 / 三倉佳奈 / 大友花恋 / 金澤美穂 / 中尾暢樹 / 小池亮介 / 井阪郁巳 / 袴田吉彦 / 片桐仁 / 真飛聖 / 和田聰宏 / 野間口徹 / 林泰文 / 片岡礼子 / 皆川猿時 / 徳井優 / 田中要次 / 長野里美 / 阪田マサノブ / 大方斐紗子 / 峯村リエ / 竹中直人 / 安藤政信 / 木村多江 / 生瀬勝久

あらすじ

幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。
二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。
夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?果たして狙われるのは誰なのか―――!?

関連リンク