9月13日(金)発売のLee SHOULDER BAG BOOK REDの表紙モデルは今泉佑唯さんです。

表紙ではロゴがプリントされたフーディーをまとい、ナチュラルな雰囲気を見せた今泉。誌面では迷彩柄のジャケット&シャツにデニムを合わせたクールなスタイルや、ミニワンピース&ブーツにデニムジャケットを羽織ったオトナレディなスタイルなどを披露した。

今泉は女性ファッション誌のレギュラーモデルとしても活躍しているが、今回の撮影はプライベートでも着ないテイストだったようで、「こんなコーデは新鮮!」と撮影をエンジョイ。着こなしたアイテムを気に入ったため、撮影後には個人オーダーしていったという。

今泉佑唯、オトナデニムルック挑戦「こんなコーデは新鮮!」 | ORICON NEWS

Lee SHOULDER BAG BOOK RED

Amazonより。

大人気ブランド「Lee(リー)」の最新作は、待望のショルダーバッグ付き!

Leeの130周年を記念した、特別な1冊ができました。
ユニセックス&オールシーンで使える多機能なショルダーバッグとデニムポーチの豪華2点セットをお届けします!

Wファスナー&二層タイプショルダー

絶対的に使いやすいショルダーバッグを定番のシンプルなデザインでお届け。たくさんの「欲しい! 」という声にお答えすべく、便利なショルダーバッグが実現しました!

ペットボトルと長財布がすっぽり

おでかけにとっても便利!マチもしっかりあるので、長財布はもちろん、500mLペットボトルもすっぽり。9.7インチのiPadも入る大容量です!

便利なフロントポケット&メッシュポケットつき

フロントポケットは、パスケースやスマホなどサッと取り出したいものをイン。バッグの中にはメッシュポケットがあるので、お菓子やリップなどの小物も収納できます!

キーストラップつき

バッグの中には、鍵をつけられるストラップが。大容量ゆえに、物をたっぷり入れすぎてしまっても鍵がどこにあるかすぐ分かるので、玄関前で探す手間が省けます!

ユニセックスで使えるデザイン

男女、年齢問わずに愛されるブランドLeeだから、今回のデザインもどんな人でも使えるものにしています。家族お揃いで使っても、兼用にしてもOK!こだわり抜いたシンプルデザインです◎。

おしゃれなポーチ付き

コスメや充電器などのこまごましたものを整理するのにぴったりなポーチつき。流行のヒッコリーデニム柄でお届けします!

関連リンク

発売日:2019年9月13日(金) 公式サイト
今泉佑唯