乃木坂46の新番組「乃木坂どこへ」(日本テレビ)が来週10月21日(月)深夜よりスタートします。

「乃木坂どこへ」は、乃木坂46の4期生が台本なしの自由なぶらり旅を繰り広げるロケ番組。MCのさらば青春の光のもとでバラエティのスキルを磨いていきます。

なお、番組放送終了後にはHuluで未公開映像が配信されることも決定しています。

記念すべき初回では、何も知らされていない乃木坂46メンバーがザ・森東のオフィスを訪れ、さらば青春の光と初対面。自己紹介や仲を深めるための山手線ゲームを行ったあとは、さっそく街にも繰り出す。

初回収録を終えた乃木坂46の賀喜遥香は「MCのさらばさんとは初めてお会いしたんですがすごく優しくて、トークでもパスを出して支えてくださるので、緊張がほぐれました。初回で仲良くなれたと思うので、これからが楽しみです」とコメント。また、さらば森田は「本当に行き当たりばったりのロケだったので『日テレってこんなに雑な局やったかな?』って思いました(笑)」、東ブクロは「化学反応が生まれるかなっていうところで終わったので、ここからがお楽しみですね」とそれぞれロケを振り返った。

さらば青春の光&乃木坂46が自由にロケ、日テレ新バラエティ「乃木坂どこへ」始動(コメントあり) – お笑いナタリー

遠藤さくら コメント

本当に何も聞かされていないままいろんなところに行ったんですが、五反田の街はそんなに歩いたことがなくて、予想もしてない場所ばかりでした(笑)。4期生は本格的なバラエティが初めてで、MCのさらばさんも面白い方で、すごく楽しかったです。でも終わってみるとうまくできなかったな……という反省点も多くて。私はバラエティが苦手なので、この番組を経験して強くなりたいなと思います。ロケでは食レポに初挑戦したんですが、みんなと同じ感想を言っちゃいけないので、本当に難しかったです。さらばさんの食レポを見て勉強したので、そこはぜひ見ていただきたいです。雑誌の撮影で鎌倉に行ったことがあって、街並みがレトロな感じですごくかわいかったので、4期生みんなで行ったら楽しいんじゃないかなって思います。

賀喜遥香 コメント

4期生全員でこういった形でロケをするのが初めてなので、始まる前は楽しみとかありがたいっていう気持ちもありつつ、やっぱり不安が大きかったんです。でも今日は「こういう番組になる」とか一切何も知らされずに集合したので、本当にびっくりしました(笑)。MCのさらばさんとは初めてお会いしたんですがすごく優しくて、トークでもパスを出して支えてくださるので、緊張がほぐれました。初回で仲良くなれたと思うので、これからが楽しみです。4期生は個性がある子が多くて、緊張している中でもワイワイできたかなと思うし、もっともっと賑やかな番組にできるよう一緒にがんばっていきたいなと思います。今後、ぶらり旅したい街は表参道です。1回、髪を切りに行こうと思って迷い込んだんですよ(笑)。そのときにすごくきれいなお店ばっかりだったので、あの街を歩いてみたいなって思います。

乃木坂どこへ

放送日時

日本テレビ 2019年10月21日深夜スタート 毎週月曜25:29~25:59

出演者

乃木坂46:遠藤さくら / 賀喜遥香 / 掛橋沙耶香 / 金川紗耶 / 北川悠理 / 柴田柚菜 / 清宮レイ / 田村真佑 / 筒井あやめ / 早川聖来 / 矢久保美緒
MC:さらば青春の光

関連リンク

発売日:2019年10月23日(水) 公式サイト Twitter 記事
坂道研修生