日向坂46が本日11月7日付で、シリーズ売上累計枚数10億枚の人気フェイスマスクブランド「ルルルン」のアンバサダーに起用されたことが発表されました。

【日向坂46起用理由】
ルルルンシリーズの主な購買層は10代~20代の女性であり、日向坂46の皆さんはまさにその世代の女性の象徴であると考えました。また普段からルルルンを愛用しているメンバーが多数いることからも、今回彼女たちをアンバサダーとして起用する運びとなりました。
日向坂46のメンバーがルルルンをより魅力的に発信してくれることを期待しています。

フェイスマスクブランド 『ルルルン』が日向坂46をアンバサダーに起用!|株式会社グライド・エンタープライズのプレスリリース

日向坂46 小坂菜緒 コメント

ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

関連リンク

BUBKA 2019年12月号

発売日:2019年10月31日(木) 公式サイト Twitter 記事

表紙:日向坂46 小坂菜緒
グラビア:日向坂46 東村芽依×河田陽菜 / 乃木坂46 柴田柚菜 / =LOVE 野口衣織 / NMB48 上西怜 / NMB48 小林莉奈 ほか
インタビュー&レポート:NMB48 太田夢莉 / SKE48 江籠裕奈 ほか