乃木坂46 鈴木絢音さんのインタビュー記事乃木坂46・鈴木絢音が語る「乃木坂46に入って良かった!」と感じた瞬間とはが、HOMINIS(ホミニス)で公開されました。

乃木坂46・鈴木絢音が、初の冠番組「乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい!!』」で大好きな飛行機の魅力を深掘りする。

同番組は、鈴木が乃木坂46の同期メンバー、北野日奈子、渡辺みり愛と共に、飛行機の魅力発見スポットを巡るという内容で、東京・羽田空港にあるジャンボジェットの機体メンテナンスセンターや、中部国際空港セントレアの新名所「FLIGHT OF DREAMS」ボーイング787のテーマパークなどに潜入。また、テレビ初公開となる機内が再現されたモックアップで、客室乗務員の制服に着替えてCA体験に挑戦する。この模様が11月24日(日)にテレ朝チャンネル1にて放送される。

今回、鈴木にインタビューを行い、初の冠番組が決定したことを聞いた時の気持ちやロケの感想、番組の見どころなどについて語ってもらった。

乃木坂46・鈴木絢音が語る「乃木坂46に入って良かった!」と感じた瞬間とは|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

関連リンク

発売日:2019年12月17日(火) Twitter 記事
乃木坂46