本日11月26日(火)深夜25:28よりTBSにて、今泉佑唯さんが出演中のドラマ「左ききのエレン」第6話が放送されます。

※関西(MBS)では毎週日曜深夜24:50に放送中。

左ききのエレン

放送日時

TBS 2019年11月26日(火)25:28~25:58

出演者

神尾楓珠 / 池田エライザ / 石崎ひゅーい / 中村ゆりか / 今泉佑唯 / 吉村界人 / 田中真琴 / 久保田紗友 / 八木アリサ / 板橋駿谷 / 丸山智己 / 村杉蝉之介 / 阪田マサノブ / 般若 / 堀部圭亮 ほか

内容

第6話「誰がつくったかなんて、誰も知らなくても」

神谷雄介(石崎ひゅーい)の上司・沢村考(村杉蝉之介)は、かつて“サド村”と呼ばれるほど仕事に情熱を注ぎ、妥協を許さない人だった。
そんな沢村が、SUNYTRYの競合の際に、働きすぎで倒れた朝倉光一(神尾楓珠)に対し、人が変わったように優しく接する姿をみて、沢村を尊敬していた神谷は苛立ちを隠せずにいた。
その当時の事の思い出しながら神谷は光一に、ある決断を伝える─。
山岸エレン(池田エライザ)は、岸あかり(八木アリサ)が突然現れたことを巡って、加藤さゆり(中村ゆりか)と言い合いとなり、アトリエをあとにしていた。
当てもなく街を歩いていたエレンは、立ち寄った本屋で一冊の広告雑誌を手にとる。そこに載っていたのは、光一が手がけたSUNYTRY商品のロゴだった─。

関連リンク

発売日:2019年11月15日(金) 公式サイト Twitter 記事
今泉佑唯