本日12月3日(火)21:00より関西テレビ・フジテレビ系にて、深川麻衣さんが出演している連続ドラマ「まだ結婚できない男」第9話が放送されます。

まだ結婚できない男

放送日時

関西テレビ・フジテレビ系 2019年12月3日(火)21:00~21:54

出演者

阿部寛 / 吉田羊 / 深川麻衣 / 塚本高史 / 咲妃みゆ / 平祐奈 / 阿南敦子 / 奈緒 / 荒井敦史 / 小野寺ずる / 美音 / 不破万作 / 三浦理恵子 / 尾美としのり / 稲森いずみ / 草笛光子

内容

第9話「偏屈男が素直になって悪いか!!」

桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)は、皮肉も全く言わず、いつになく素直で別人のような態度の桑野に大いに驚く。病気をきっかけに桑野が“いい人”になったと喜ぶ有希江と早紀に対して、普段から桑野とケンカばかりのまどかだけは、素直なのはあくまで一時的なものに違いないと疑うが、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されてしまう。

案の定、まどかは回復した桑野とまたもや些細なことで言い争いに。有希江や早紀には好意的なのに、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか—。納得がいかないまどかに対し、早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがあると力説。それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと、まどかたちを誘う。

数日後、都合が悪くなり、舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野がやって来て、自分が代わりに行くと言い出す。早紀が、桑野には来てほしくないと言っていたことを思い出したまどかは慌てるが、一度行く気になった桑野を止められず、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことに。まどかは2人のデート(?)が気になって…。

https://www.youtube.com/watch?v=4I3A4X9-vdE

関連リンク

発売日:2019年11月19日(火) 公式サイト Twitter
深川麻衣