2020年1月8日(水)に発売される衛藤美彩さんのフォトブックのタイトルが「Decision」に決定し、合わせて表紙画像が公開されました。

衛藤美彩さんがレギュラーモデルを務める女性ファッション誌「美人百花」が制作。撮影は今年9月にアイスランドで行われ、タイトルの「Decision」には「自分の人生は自分で舵をとって決めていく」という想いを込めているそうです。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

セブンネット版

楽天ブックス版

Loppi・HMV版

通常版

衛藤美彩 フォトブック「Decision」

セブンネットより。

今年3月に乃木坂46初となったソロコンサートで卒業し、女性ファッション誌「美人百花」のレギュラーモデル、舞台や映画など、女優としても活躍中の衛藤美彩さんのフォトブック『Decision』。

先日、入籍発表もされ、どんどん美しくなって、幸せオーラMAXの彼女が、北欧・アイスランドで独身最後の撮り下ろし。
圧倒的スケールの大自然で、人生の分岐点に立った彼女の力強く美しい姿を撮影。

ホテルでは、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦!
私服やセルフメイク、恋愛観、地元大分県での母娘対談etc.
今まで知らなかった衛藤美彩の魅力をたっぷりと1冊に詰め込みました。

関連リンク

発売日:2020年1月8日(水) Twitter Instagram
衛藤美彩