桜井玲香さんのインタビュー記事桜井玲香「自分だけを追ってもらうこと」が新鮮、2nd写真集の魅力語るが、ドワンゴジェイピーnewsで公開されています。

女優・桜井玲香。アイドルグループ・乃木坂46に在籍していた彼女は、2019年9月に行われた『真夏の全国ツアー2019』ファイナルをもって、惜しまれながらもグループを卒業した。

グループ結成から8年間、初代キャプテンとしてグループを牽引してきた桜井は、卒業後もミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」への出演、ファッション誌『CLASSY.』レギュラーモデルへの抜擢など、目覚ましい活躍をみせている。

そんな彼女が、11月27日に2nd写真集『視線』(光文社)を発売した。乃木坂46在籍中に発売した1st写真集『自由ということ』からおよそ2年半。キャプテンのバトンを渡し、肩の荷を下ろし”ひとり”となった桜井の、ナチュラル、ハッピー、アンニュイ、そしてセクシーな魅力が詰まった写真集の魅力と、今後の女優としての展望を聞いた。

桜井玲香「自分だけを追ってもらうこと」が新鮮、2nd写真集の魅力語る | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく!

関連リンク

発売日:2019年11月27日(水) Twitter Instagram 記事
桜井玲香