3月10日(火)に発売される乃木坂46 与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」の新たな先行カットが公開されました。

今回公開されたのは、イタリア・シチリア島南部にあるアグリジェントのリゾートホテルのプールで朝早めの時間に撮影された花柄ビキニをまとった水着カットです。

このカットは、撮影の舞台となったイタリア・シチリア島南部にある遺跡の街・アグリジェントのリゾートホテルのプールで撮られた一枚。朝早い撮影だったため、プールの水はまだ冷たく泳ぐには厳しいと思われたが、与田がプールに現われると同時に日差しがだんだん強くなり、初めはプールサイドで脚をバタバタさせていただけの彼女も、いつの間にか顔を半分までつけて、得意の平泳ぎを披露した。

乃木坂46与田祐希、美しく成長した“10代ラスト”水着解禁【写真集新カット】 | ORICON NEWS

乃木坂46 与田祐希 2nd写真集「無口な時間」は現在予約受中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

与田祐希コメント

ホテルのプールで、朝、泳いだときは、プールの水がめっちゃ冷たかったです(笑)。(撮影初日に泳いだ)海は全然そんなことなかったんですけど、プールは冷たかった。でも、カメラマンさんの誘導で釣られて、いつの間にか、泳いでいました(笑)。でも、水から上がったら、やっぱり寒くて、すぐタオルにくるまりましたけど。今回、水着で撮影をしたのは、インスタ映えするようなとても綺麗な場所で、水着もとてもおしゃれだったから風景とマッチしていて、とてもいい写真が撮れたと思います。ぜひ楽しみにしていてください。

与田祐希 2nd写真集「無口な時間」

Amazonより。

『bis』レギュラーモデルとしても活躍する、乃木坂46の次世代を担うエース・与田祐希さんの待望のセカンド写真集の発売が決定しました。
2020年5月に20歳を迎える与田さんが写真集のロケ地に選んだのは、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。
初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田祐希さんの魅力が詰まった写真集です。

W付録

  • よだゆうき おまけブック(16ページ)
  • 両面ポスター1枚(全4種)

関連リンク

発売日:2020年3月10日(火) 乃木坂Mobile Twitter Instagram
乃木坂46 与田祐希