YouTube

乃木坂46の白石麻衣さん、秋元真夏さん、新内眞衣さん、中田花奈さんが出演しているアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新TVCM「桜の下で、エール」篇が公開されました。

今回のTVCMは、「2人のトライ篇」「息子の帰省篇」に続く第3弾で、CMキャラクターには、乃木坂46の、白石麻衣、秋元真夏、新内眞衣、中田花奈の4名を起用。「桜の下で、エール篇」は、昔から気の置けない4人の仲間たちが、春の桜シーズンにお花見に行くため待ち合わせをするシーンから始まります。お花見を楽しむ中、突如白石が旅立ち宣言をする。ずっと苦楽を共にしながら頑張ってきた仲間の旅立ちを応援する形で4人は乾杯。ビールを飲みながら、仲間を応援する様子を描くことで、「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」というブランドメッセージを訴求し、「スーパードライ」の飲用喚起を図る。15日からは60秒の長尺バージョンも放映予定。

乃木坂46・白石麻衣、突然の宣言に秋元真夏「まさか結婚?」 新たな旅立ちを応援! アサヒスーパードライ新TVCM「桜の下で、エール篇」 – YouTube

関連リンク

発売日:2020年2月5日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46