乃木坂46 秋元真夏さんの2nd写真集が4月8日(水)に発売されることが決定しました。

イタリアのアルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊と沖縄の竹富島で撮影。「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」とのことです。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。
※セブンネット・楽天ブックス限定表紙Ver.あり。

今回の写真集は、少女のような〝今まで〟の秋元真夏と、大人に向かう〝今の〟秋元真夏がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い,26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっています。

秋元真夏が得意とするお料理をつくるシーンや、ローマの市場でのお買い物、さらに初めてのランジェリーショットなど彼女の魅力がギュッと詰まっています。イタリアではローマに始まり、一度は行きたかった世界遺産アルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊など色々な場所で撮影。もう1カ所の撮影地、沖縄・竹富島では可愛らしさ全開のショットになっています。

また秋元真夏の今までとこれからにかける思いを綴ったロング・インタビューも掲載しており、すべての人たちに楽しんでもらえる最高の内容になっています。

秋元真夏 「2nd写真集」、2020年4月8日発売決定!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集「タイトル未定」

Amazonより。

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏さんのファーストから3年ぶりとなる待望の2nd写真集の発売が決定いたしました。
本写真集は少女のような〝今まで〟の真夏さんと、大人に向かう〝今の〟真夏さんがテーマ。
イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっています。

特別付録

ポストカード6種類中1枚封入

秋元真夏コメント

この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました!
こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。
今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。
大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪
キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

先行カット

関連リンク

発売日:2020年4月8日(水) Twitter Instagram
乃木坂46 秋元真夏