本日2月15日(土)深夜24:00よりBSテレ東にて、乃木坂46 鈴木絢音さんが出演している真夜中ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」第6話「ガラスのジェネレーション」が放送されます。

ハイポジ 1986年、二度目の青春。

放送日時

BSテレ東 2020年2月15日(土)24:00~24:30

出演者

今井悠貴 / 柳憂怜 / 黒崎レイナ / 鈴木絢音(乃木坂46) / いしのようこ / 伊島空 / めがね

内容

会社をリストラされ、離婚も秒読みの光彦(柳憂怜)は風俗店で滑って頭を打って、意識不明になった。気がつくと魂は46歳のまま、身体は16歳の自分の中にいた。

あらすじ

第6話「ガラスのジェネレーション」

さつき(黒崎レイナ)の祖母の喫茶店でバイトをすることになった光彦(今井悠貴)。二人の距離も急接近かと思ったが、高校時代の幸子(鈴木絢音)のことも気になり始め…。
バイトからの帰り道、下妻(山中崇)に偶然あった光彦は、下妻にカラオケスナックへ連れて行かれる。そこで声をかけてきた46歳の光彦(柳憂怜)と同い年の人妻(島田桃依)と盛り上がり、ホテルへ行った光彦。人妻の“毎日がつまらなくて”という言葉に、光彦は妻となった幸子(いしのようこ)との結婚生活を思い出し、まともに幸子と向き合ってこなかった自分を悔やむ。高校の教室では、幸子は光彦のことが気になっていると思った丸尾(めがね)と馬場(伊島空)が、光彦を誘ってダブルデートをしようと計画する。一方、光彦はさつきの祖母(小柳友貴美)から、さつきをデートに誘ってほしいと持ち掛けられる。

関連リンク

発売日:2020年2月18日(火) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 鈴木絢音