本日2月28日(金)深夜23:15よりテレビ朝日にて、欅坂46 小林由依さんがレギュラー出演している金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」第6話が放送されます。

金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」

放送日時

テレビ朝日 2020年2月28日(金)23:15~24:15

出演者

岡田結実 / 恒松祐里 / 中村ゆりか / 福地桃子 / 浅川梨奈 / 小林由依 / 畑芽育 / 井本彩花 / 横山涼 / 内藤理沙 / 町田啓太 / 大倉孝二 ほか

あらすじ

第6話「性教育はB(坊主)L(ラブ)で」

 “性の目覚め”のタイミングは人ぞれぞれである―。
 自らの貧乳について、世の不平等を嘆くバカ(岡田結実)。一方、高校生にして未だ「赤ちゃんは、市役所に紙を出して受理されたら出来る」と信じるロリ(畑芽育)に衝撃を受けるリリィ(小林由依)は、急遽『ロリちゃん性教育対策本部』なるものを発足させることに。メンバーとして集められたマジメ(浅川梨奈)とヲタ(恒松祐里)は、ちょっとエロめなおススメ少女漫画をロリに貸すことで、遠回しに“性”について教えようと思いつく!

 あくる日、どうにか自然な流れでロリに漫画を貸すことに成功した3人。しかし家に帰ったヲタは衝撃的なミスに気づく。……なんとロリに渡したのは、少女漫画ではなく、親バレしないようにカバーを入れ替えていた“ガッチガチのボーイズラブ”だったのだ!しかも、割とハードな。

 そんな中、日に日に包帯が増えていくヤマイ(福地桃子)を心配したワセダ(町田啓太)は、まんじゅうをエサにヤマイを進路指導室へと連行し、事情を聞くことに。満を持して「僕の秘密を見せてやろう」と承諾したヤマイが包帯を外すと、そこには予想だにしないモノが…?

 そしてついにボーカロイドマイスター当日。ヲタは、憧れの低所得Pと対面することに!そして…その正体がワセダであることを知ることとなる…!

 ちなみに教頭(大倉孝二)の若かりし熱血時代のエピソードも、明かされまーす!

https://www.youtube.com/watch?v=LvZ1MSs_ZbQ

関連リンク