3月25日(水)発売の乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」Type-A・Bに収録される乃木坂46 新規メンバー5名の個人PV予告編が、YouTubeの乃木坂46公式チャンネルで公開されました。

Type-A~Bに収録する特典映像は、坂道研修生から乃木坂46正規メンバーとなった新規5名の個人PVを収録!!
今回も各クリエーターの方々が、そのメンバーのキャラクターを活かし、枠にとらわれず自由に収録。ドラマや笑いに挑戦するなど、初めましても含めての個人PVとなりました!!

【特典映像が公開!!】25thシングル「しあわせの保護色」特典映像!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

黒見明香「乃木坂功夫美少女 明香」

監督:井上 康平
企画概要:「ご自宅訪問のテレビ番組に出ることになった黒見明香。ただその家は普通の家ではなかった・・・」というフェイクドキュメンタリー。

YouTube

佐藤璃果「ECLIPSE」

監督:頃安 祐良
企画概要:「日食」と「宇宙」と「1人の女の子」をめぐる物語です。

YouTube

林瑠奈「林、林をおえよ!」

監督:月田 茂
企画概要:急に自己紹介できなくなった林瑠奈。そこに現れるもう1人の自分。本当の自分を追いかけるドラマです。

YouTube

松尾美佑「みゆキャン」

監督:三澤 駿人 / タイトル:
企画概要:幼い頃から好きだったというキャンプを実際にしてもらいました。

YouTube

弓木奈於「弓木のいただき」

監督:平井 諒
企画概要:大好きなものを広大な場所で食べる旅です。

YouTube

関連リンク