本日3月21日(土)深夜24:00よりBSテレ東にて、乃木坂46 鈴木絢音さんが出演している真夜中ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」第11話「SWEET MEMORIES」が放送されます。

ハイポジ 1986年、二度目の青春。

放送日時

BSテレ東 2020年3月21日(土)24:00~24:30

出演者

今井悠貴 / 柳憂怜 / 黒崎レイナ / 鈴木絢音(乃木坂46) / いしのようこ / 伊島空 / めがね

内容

会社をリストラされ、離婚も秒読みの光彦(柳憂怜)は風俗店で滑って頭を打って、意識不明になった。気がつくと魂は46歳のまま、身体は16歳の自分の中にいた。

あらすじ

第11話「SWEET MEMORIES」

ラブ高生に連れ去られた光彦(今井悠貴)はボコボコに殴られながらも、何度も立ち上がり、さつき(黒崎レイナ)を守ろうとする。ボロボロになってもさつきを守ろうとする光彦をみて、ラブ高生は去っていく。家にたどり着いた光彦は頭痛を感じて目を閉じると、幸子(いしのようこ)と結婚していた頃に戻っていた。しかしそこは娘の美憂(岡田佑里乃)がいない世界だった。はっとして目覚める光彦。しばらくするとまた頭痛がして、光彦はホームレスになっていた…。一方、さつきは光彦からタイムスリップをしてきたと言われたことが気になり、馬場(伊島空)や幸子(鈴木絢音)に光彦のことを尋ねて回る。

関連リンク

発売日:2017年6月28日(水)
きらたかし