本日3月28日(土)深夜24:00よりBSテレ東にて、乃木坂46 鈴木絢音さんが出演している真夜中ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」第12話(最終話)「SWEET MEMORIES」が放送されます。

https://www.instagram.com/p/B-OzRcgJN5J/

ハイポジ 1986年、二度目の青春。

放送日時

BSテレ東 2020年3月28日(土)24:00~24:30

出演者

今井悠貴 / 柳憂怜 / 黒崎レイナ / 鈴木絢音(乃木坂46) / いしのようこ / 伊島空 / めがね

内容

会社をリストラされ、離婚も秒読みの光彦(柳憂怜)は風俗店で滑って頭を打って、意識不明になった。気がつくと魂は46歳のまま、身体は16歳の自分の中にいた。

あらすじ

最終話「My Revolution」

病院で目が覚めた光彦(柳憂怜)。目の前には幸子(いしのようこ)と美憂(岡田佑里乃)の姿が。光彦は二人に抱きつこうとするが、思い切り突き放される。
現実に戻ってきた光彦は、タイムスリップしたのは夢だったのかと思いつつも、さつき(黒崎レイナ)のことが気になり、さつきが働いていた祖母の喫茶店に行ってみる。しかし、そこはコインパーキングに変わっていた。離婚して幸子と美憂と別々に暮らしている光彦は、介護士の勉強を始める。何かに誘われるようにヘルバー募集の張り紙を見つけた光彦は、その「ひまわり」という名前に引かれて中に入っていくのだった…。

関連リンク

発売日:2017年6月28日(水)
きらたかし