乃木坂46の与田祐希さん、遠藤さくらさん、久保史緒里さん、賀喜遥香さんが出演しているブルボン「フェットチーネグミ」の連続WEBムービー「迷ったら、、」 Season1の総集編とメイキング映像が、YouTubeのブルボン公式チャンネルで公開されました。

物語の舞台は文化祭を数日後に控えた柏崎東高校演劇部。
毎年文化祭では部員の中から選抜されたメンバーしか朗読劇の舞台に立つことはできない。
今年選ばれたのは、宍戸あかね(与田祐希)、杉崎杏花(久保史緒里)、
美津島小春(遠藤さくら)、八津希(賀喜遥香)の4人。
しかし、あかねは周りからの声とプレッシャーで自分の好きがわからなくなり、小春もこのまま演劇を続けていいのか、それぞれ迷っていた。
はたして4人は無事、文化祭で朗読劇を披露できるのか・・・?

迷ったときに「好き」という自分の気持ちに素直にいられて、
見てくれた人のココロがハズむ作品を目指しました!

総集編には、本編でカットされてしまったシーンも収録しています!
ぜひご覧ください!

【公式】ブルボン フェットチーネグミ 連続webムービー『迷ったら、、』 Season1 総集編 – YouTube

TVCM「迷ったら、ハズむほう。」篇

関連リンク

乃木坂46 与田祐希 2nd写真集「無口な時間」

発売日:2020年3月10日(火) 乃木坂Mobile Twitter Instagram

※ショップ別限定表紙Ver.あり