https://www.youtube.com/watch?v=yutm0PMER14

乃木坂46 4期生が初主演を務めるdTVオリジナルドラマ第2弾「猿に会う」」の予告映像が公開されました。

4月10日(金)より配信を開始する本作品は、教室の端にいるような仲良し女子大生3人組が日光への旅行を通じて、殺人事件など様々なトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直すロードムービー。今回、予告映像が初公開されました!

気になるシーンが数多く公開されているので、是非チェックしてみてください!

乃木坂46 4期生初主演ドラマ dTVオリジナル「猿に会う」予告映像公開!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

「猿に会う」は、教室の隅にいるようなさえない女子大生3人組が、栃木県日光市への旅行を通じ、殺人事件などさまざまなトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直すロードムービー。賀喜さんが、耳に大きなホクロがあるというコンプレックスを抱える主人公まこ、清宮さんがしっかり者のきよ、柴田さんが恋愛経験がなく、おっとりとした性格のさつきをそれぞれ演じる。

乃木坂46:4期生初出演ドラマ「猿に会う」ビジュアル公開 賀喜遥香、清宮レイ、柴田柚菜がさえない女子大生に – MANTANWEB(まんたんウェブ)

猿に会う

出演・乃木坂46 4期生×直木賞作家・西加奈子による「希望」と「再生」の物語を完全ドラマ化!

配信開始日

2020年4月10日(金) 1話約20分×4話

出演者

飯田まこ(賀喜遥香):人の話を聞き逃すので、きよによく怒られる。また、両耳に大きなホクロがある。
蒼井きよ(清宮レイ):しっかり者で物事を四捨五入しがちな性格。また、近眼で眼鏡をかけている。
明石さつき(柴田柚菜):おっとりした性格で今まで彼氏がいた事がない。また、歯の矯正をしている。
川瀬涼子(北川悠理):まこたちと同じ大学に通う少しイケてるタイプの女子大生。
アキラ/夏目明子(堀未央奈):山道でまこたちの車に同乗する謎の占い師

ストーリー

まこ、きよ、さつきの3人は教室の少し端っこにいるような仲良し女子大生3人組。
皆実家暮らしで同じ大学に通って同じサークルに所属している。
きよは、昔から何でも四捨五入するのがクセ。
中学の頃からさつきは、きよの後ろにいつもくっついて歩いていた。まこはリア充の妹のぞみに対する劣等感がある。
そんな3人がさつき提案で冬休みに日光東照宮に行くことになる。
東照宮には日本有数のパワースポットがあり、恋愛にご利益があるのだという。
しかし、まことさつきは年齢=彼氏いない歴だが、きよは既に恋愛経験済み。
そんな中はじまる旅の道中で出会う占い師アキラ。
テレビが伝える殺人事件の犯人逃亡のニュース。
果たして3人は日光の地へ無事にたどり着くことができるのか。

関連リンク

発売日:2020年8月7日(金) 公式サイト Twitter
乃木坂46