乃木坂46の金川紗耶さんが、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルに就任したことが明らかになりました。

金川紗耶さんは来週4月23日(木)発売の「Ray 2020年6月号」から登場するそうです。

金川は、今月23日発売の同誌6月号から登場し、専属モデルの仲間入りを果たす。同号では金川のデビュー企画を掲載するという。「以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当にうれしく思います!」と大喜び。「ここまで来られたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!!」と感謝している。

18年11月に、4期生として乃木坂46に加入。小顔でスレンダーな体形と、高いダンススキルが特長だ。今年2月の「東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER」でファッションショーのランウエーデビューを果たし、モデルとして業界の注目も浴びていた。

「Ray」には2月発売の4月号にも登場し、乃木坂46メンバーとともに表紙を飾っていた。時田紗耶香編集長は「表紙撮影の写真を見て、透明感とバランスのいいスタイルが強く印象に残りました。『Ray』が求める魅力を持っています。また、美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です」と起用理由を説明。「まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらに『Ray』と一緒に成長していってもらいたいと思います」と期待を寄せている。

乃木坂金川紗耶「うれしい」Ray専属モデル就任 – 坂道 : 日刊スポーツ

金川紗耶コメント

こんにちは、乃木坂46の4期生金川紗耶です。
私は以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います!
ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!!
この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います!
これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、 応援よろしくお願い致します!!

関連リンク

発売日:2020年4月23日(木) 公式サイト Twitter
乃木坂46 金川紗耶 / 欅坂46 渡辺梨加 / 日向坂46 佐々木久美