乃木坂46 遠藤さくらさんが主演を努め4期生が計7名出演しているdTVオリジナルドラマ「サムのこと」全4話の無料配信がスタートしました。4月29日(水)から5月6日(水)までの8日間限定公開となっていますので、ご視聴はお早めにどうぞ。

同じアイドルグループのメンバーだった1人が亡くなったことをきっかけに久々に集まった元メンバーの4人が当時を振り返る過程で、仲間を失った喪失感が生きる希望へと変わっていく模様を描いた群像劇。主演の遠藤さくらをはじめ、4期生が計7名出演する本作に1期生で2代目キャプテンを務める秋元真夏も出演。
GW限定で1話~4話を無料配信いたします!是非ご視聴ください!

【GW限定】『サムのこと』全話無料配信(約20分×4話) – YouTube

直木賞作家・西加奈子の短編小説をドラマ化した本作は、同じアイドルグループのメンバーだった1人が亡くなったことをきっかけに久々に集まった元メンバーたちが当時を振り返る過程で、仲間を失った喪失感が生きる希望へと変わっていく模様を描いた群像劇。

遠藤さくら演じる”生前”のサムをはじめ、LGBTに悩むアリ(早川聖来)やアルコールにおぼれてしまうキム(田村真佑)、妹に対して嫉妬をしてしまうモモ(掛橋沙耶香)、借金に苦しむスミ(金川紗耶)など、それぞれがシリアスな設定を持つキャラクターを熱演している。

ドラマ『サムのこと』無料限定配信 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

関連リンク

乃木坂どこへ 第2巻 [DVD][Blu-ray]

発売日:2020年8月7日(金) 公式サイト Twitter

乃木坂4期生がいきあたりばったりのオールロケバラエティーに挑戦!