本日5月3日(日)深夜25:50よりMBS毎日放送にて、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが出演している連続ドラマ「映像研には手を出すな!」第5話が放送されます。

TBSでは毎週火曜深夜25:28に放送。TBS放送終了後にTVer等で最新話の無料見逃し配信も実施されます。

映像研には手を出すな!

放送日時

MBS毎日放送 2020年5月3日(日)25:50~26:20

出演者

齋藤飛鳥 / 山下美月 / 梅澤美波 / 小西桜子 / グレイス・エマ / 福本莉子 / 松崎亮 / 桜田ひより / 板垣瑞生 / 赤楚衛二 / 染野有来 / 亀田侑樹 / 浜辺美波 / 河津未来 / 松本若菜 / 山中聡 / 鈴之助 / 出合正幸 / 高嶋政宏 ほか

内容

映像研の予算審議委員会の予定日が4週間も繰り上がり、2週間後に開催!?金森(梅澤美波)はショックで寝込んでしまった。浅草(齋藤飛鳥)とツバメ(山下美月)は必死に…

あらすじ

誰も予想できなかったふざけた理由で行方不明になっていた浅草(齋藤飛鳥)が見つかり、ホッとしたのもつかの間。勝手に内野部と外野部に分裂していた野球部が、今度は勝手に仲直りして合併し、なんと新野球部が創設されたのである。その影響で、映像研の予算審議委員会の予定日が4週間も繰り上がり、たった2週間後に開催されることに!正式認可に向けて奔走していた金森(梅澤美波)は、ショックのあまり寝込んでしまった…。金儲けのためとはいえ、これまであまりにも子供っぽい2人を叱咤し、奮闘してきた金森。そんな彼女のために、浅草とツバメ(山下美月)は必死に笹の葉を拾い集める。そして2人は、その笹の葉を焼き魚などの下に敷くために使う板前に売り、そこで得たお金で金森の大好物である瓶牛乳を差し入れ続けた。その効果もあってか金森の体調は回復し、映像研の3人は予算審議委員会でのオリジナルアニメの発表へ向け、再び走り出す──!?

関連リンク