乃木坂46の遠藤さくらさんが、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルに就任することが決定しました。

遠藤さくらさんは来週5月20日(水)発売の「non-no 2020年7・8月合併号」から登場するそうです。

乃木坂46の4期生として注目を浴びる遠藤さくらが、5月20日発売のnon-no 7・8月合併号から専属モデルになることが決定しました! 素顔はほんわかとした優しさあふれる18歳ですが、ひとたびカメラの前に立つと持ち前のスタイルの良さと抜群の表現力を発揮して、撮影スタッフからも「もっと撮りたい!」とラブコールが湧きおこっています。

今回は『新ノンノモデル・遠藤さくら主演 夏のピンクはエモーショナル』と題した8ページの特集に登場し、透明感たっぷりの輝きを見せています。専属決定の報告記事では、自己分析や名前の由来、今後の意気込みなども語っているので是非ご覧ください!

遠藤さくら(乃木坂46)、non-noモデルになりました! | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

遠藤さくらコメント

この春高校を卒業して、これからより一層頑張っていこうと思っていたときに、専属モデルというお話をいただいて、さらに身の引き締まる思いです。
まだまだモデルとしては未熟ですので、non-noモデルの先輩方から沢山のことを学び、自分も成長し、素敵なファッションやメイクをお届けできるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!

関連リンク

発売日:2020年5月20日(水) 公式サイト Twitter
西野七瀬 / 乃木坂46 遠藤さくら / 欅坂46 渡邉理佐 / 日向坂46 佐々木美玲