YouTube

「乃木坂46吉田綾乃クリスティー、“Zoom飲み”は未経験「飲める子がいない」自粛期間中の生活を明かす 植田圭輔とフェイスシールド姿で登場 映画『三大怪獣グルメ』舞台あいさつ」というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

 乃木坂46の吉田綾乃クリスティー(24)、俳優の植田圭輔(30)が8日、都内で行われた映画『三大怪獣グルメ』(公開中)の舞台あいさつに参加。吉田は、乃木坂がオンライン会議ソフトのZoomを使い、ダンス練習をしていることを明かした。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、この日は客席が半数の73席のみ使用し、入場時には体温の確認も行われた。登壇者も、フェイスシールド姿でソーシャルディスタンスを維持したままでの舞台あいさつとなった。自粛期間中の過ごし方について、吉田は「ゲームして、ネコに遊んでもらって、ゲームして、たまに歌って、ゲームして終わりました」と照れながら告白した。

 この日は客席が少ない分、Zoomを使っての“動員”も実施。吉田は、Zoomを活用しているようで「グループでダンスの先生に教えてもらうという使い方をしてます」とオンラインでダンスレッスンを受けていると報告。“Zoom飲み”については「仲いい人で、お酒を飲める人があまりいない。電話だけで終わらせちゃいます」と話していた。

 本作は『いかレスラー』『地球防衛未亡人』などの河崎実監督による、構想43年の禁断の衝撃作。国立競技場をドンブリにして巨大海鮮怪獣を海鮮丼にしてしまうという、スーパーどうかしている特撮怪獣映画。吉田は「このあと、こうなるんだという意外な感じでした」と笑う。地球防衛軍の隊員服姿で登壇し、昨年夏の撮影を振り返ると「普段、インドアで走ることもない。久々に動けた」と満足げだった。

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、“Zoom飲み”は未経験「飲める子がいない」自粛期間中の生活を明かす 植田圭輔とフェイスシールド姿で登場 映画『三大怪獣グルメ』舞台あいさつ – YouTube

映画「三大怪獣グルメ」

公開日

2020年6月6日(土)よりユーロスペースほか全国順次公開

スタッフ

監督・特撮監督:河崎実
監修:久住昌之
脚本:右田昌万、河崎実
製作:「三大怪獣グルメ」製作委員会
配給:パル企画

出演者

植田圭輔 / 吉田綾乃クリスティー(乃木坂 46) / 安里勇哉(TOKYO 流星群) / 横井翔二郎 / 木之元亮

ストーリー

巨大イカと巨大タコが東京に突如現れた!!イカラ、タッコラと命名された巨大怪獣に、カニのカニーラが加わり東京は壊滅状態に。

テロか、核実験による突然変異か、それとも南海トラフ地震の前兆か?そんな中、疑惑の人物が浮かび上がった。元超理化学研究所員・田沼雄太。生物を巨大化する劇薬の開発中に研究所をクビになり、今は実家の寿司屋を手伝っている男だった。

政府が組織するシーフード怪獣攻撃部隊SMAT司令・響は雄太の動向を探る目的を兼ね、この天才科学者をSMATへ招き入れた。

死闘の中、切り落とした怪獣の切り身は誰もが唸るほどの美味だったが、数々の作戦は失敗に終わり、SMATは最後の望みを賭けて「海鮮丼作戦」を決行することに。

果たして東京の運命やイカに!?

YouTube

関連リンク

発売日:2020年6月23日(火) 公式サイト Twitter
乃木坂46 秋元真夏・堀未央奈・久保史緒里・遠藤さくら