昨年7月に欅坂46を卒業した長濱ねるさんが、ドキュメンタリー番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)の新レギュラーに決定し、本日7月7日(火)の放送回から出演しています。

長濱ねるさんは欅坂46卒業後芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演となります。

昨年7月に欅坂46を卒業して以来、「セブンルール」が初のメディア出演となる長濱は「いつも観ている番組で、すごく緊張しました。皆様とは初対面でしたけど、テレビを通して観ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と出演への喜びを明かしている。

尾崎世界観&長濱ねる「セブンルール」レギュラーに、尾崎は「共感できない人間として盛り上げたい」(コメントあり / 動画あり) – 音楽ナタリー

番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

元欅坂46・長濱ねる、卒業以来1年ぶりメディア出演 『セブンルール』で尾崎世界観と新レギュラー就任 | ORICON NEWS

YouTube

セブンルール

放送日時

カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜日23:00~

出演者

スタジオキャスト:青木崇高 / 尾崎世界観(クリープハイプ) / 長濱ねる / 本谷有希子 / YOU
ナレーション:小野賢章

関連リンク